3DCGなどのデジタルコンテンツのダウンロード販売をするネットショップ開業をしたい。

主に3DCGなどのデジタルコンテンツのダウンロード販売をするようなネットショップ開業を考えています。カラーミーというレンタルネットショップがあるようですが、このネットショップではデジタルコンテンツの販売は可能でしょうか?

.

カラーミーショップは、デジタルコンテンツのダウンロード販売にも対応しています。ただし、デジタルコンテンツ販売では、既に集客が完了しているプラットフォームの利用がオススメです。参考にしてみて下さい。

既に集客が完了している販路を利用するべきです。

「カラーミーというレンタルネットショップがあるようですが、このネットショップではデジタルコンテンツの販売は可能でしょうか?」とのことですが、カラーミーショップは、デジタルコンテンツのダウンロード販売にも対応しています。

「主に3DCGなどのデジタルコンテンツのダウンロード販売をするようなネットショップ開業を考えています…」とのことで、どういったジャンルを選択されるのかは分かりかねます。

 ただし、別のよくあるご質問でも紹介しましたが、デジタルコンテンツを販売する場合は、やはり既に集客が完了しているDMMなどのプラットフォームを利用するべきです。

 私の周りでも、こうしたプラットフォームを使って、いわゆるポリゴンで動く女性や成人男性向けのデジタルコンテンツやゲームがよく売れると聞きます。

 別のよくあるご質問「自作漫画の電子書籍などデジタルコンテンツをレンタルネットショップで販売したい」の中でも同様の質問を紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。

 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-08-10 | Posted in ネットショップComments Closed