売れる商品を取り扱う。ネットで広告宣伝。これで必ずネットショップで成功できる?

これからネットショップで開業を考えています。そこで質問ですが、売れる商品を取り扱って、インターネット上で広告宣伝ができれば、必ずネットショップで成功できると思いますか?あるいはその他に必要な要素はありますか?

.

成功の度合いにもよりますが、売れる商品を取り扱っている以上、商売は成り立ちます。参考にしてみて下さい。

売れる商品を取り扱う以上、商売は成り立ちます。

「売れる商品を取り扱って、インターネット上で広告宣伝ができれば、必ずネットショップで成功できると思いますか?」とのことですが、

 もちろん、成功の度合いにもよりますが、売れる商品を取り扱っている以上、商売は成り立ちます。

 もっと言ってしまえば、この質問はトートロジー(ある事柄を述べるのに、同義語または類語または同語を反復させる修辞技法のこと)。なかなか答えにならない、というのが正直なところです。

「売れる商品を扱っている…」これはイコールで、商品優位性がかなりある商品を扱ってることを意味します。はっきり言ってしまえば、こういった商品は、ほっといても売れるもの。そういった商品を扱っているのに、成功できないというのは、なかなか考えられません。

 参考にしてみて下さい。

回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-08-29 | Posted in ネットショップComments Closed