ヤフオクなどのネットオークションで儲かる鉄板商品って何ですか?

ヤフオクなどのネットオークションで儲かる鉄板商品って何ですか?

.

ヤフオクなどのネットオークションで儲かる鉄板商品は2つ。ゴミとレア物です。参考にしてみて下さい。

ネットオークションで儲かる鉄板商品は2つある。

「ヤフオクなどのネットオークションで儲かる鉄板商品って何ですか?」とのことですが、ヤフオクなどのネットオークションで儲かる鉄板商品は2つ。ゴミとレア物です。

別のよくあるご質問のよくあるご質問でも紹介しましたが、入札者が競り合って値段がつりあっていくのがオークション。そのためアンティークや一点もののレア物など。希少性が高い商品は相性が非常に良いと言えます。

また、希少品やレア物以外にも、不要品という(仕入れ値)原価ゼロ円の商品も、ヤフオクを始めとしたオークションとの相性が良いと言えます。

ゴミや不要品として原価ゼロ円で商品を仕入れる。その商品を出品するだけで、ほぼ確実に収益をプラスにすることができます。

一方で、新品商品はオークションとの相性が悪い。

一方で、こうしたネットオークションのプラットフォームでは、相手にするのは一部のレア物好きを除いて、基本的には商品を安く買いたい人。こうしたお客さんを相手にした商売になりがちです。

例えば、新品商品をオークションで出品する。この場合、そこに集まるお客さんは「安く買いたい」以外の感覚は持っていません。当たり前ですが、こういったお客さん相手に買い叩かれてしまうため、新品商品を高い値段で売ることはできません。

・高く買ってもらえるレア物か。
・もしくは原価ゼロのゴミ。

この2つを突き詰めていくことがネットオークションを攻略して稼ぎを増やすポイントとなります。

参考にしてみて下さい。

↓ ↓ ↓

 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-03 | Posted in メルカリ, ヤフオク, 儲かるComments Closed