確実に3万円稼げて10日以内に現金が振り込まれるネットビジネスはありますか?

確実に3万円稼げて10日以内に現金が振り込まれるネットビジネスはありますか?初期費用がかからないものを希望します。

.

下記にいくつか条件を満たせるジャンル、手法を紹介しました。参考にしてみて下さい。

例えば自己アフィリは確実に稼げる手法の一つ。

「確実に3万円稼げて10日以内に現金が振り込まれる…」とのことですが、「確実に…」という条件をクリアするためには基本的には全て自分のコントロールが効く範囲でビジネスをする必要があります。そういう意味で言うと、例えば自己アフィリは確実に稼げる手法の一つです。

 自己アフィリは、

・自分自身が企業(広告主)の顧客になる。
・自ら口座開設する、金融系のカードを作る、サンプル品に申込みをする。

 など、ある程度自分のコントロールが効きやすいアフィリエイトです。そういたプログラムを複数活用することで確実に3万円の報酬を発生させることができます。

即金性重視ならヤフオクなどで不要品販売をする。

 ただし、アフィリエイトはそのビジネスモデル上、即金性はありません。「10日以内に現金が振り込まれる…」という部分は、ほとんどの場合クリアできません。本当に短期間での入金を希望する場合は注意が必要です。

 もし、「10日以内に現金が振り込まれる…」という部分を重視したい場合はヤフオクなどのオークションサイトを利用した不要品販売がオススメです。

 オークションサイトは、顧客とのあいだにASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)が介在する(自己)アフィリエイトと違い、原則として個人間のやりとりになります。言わば顧客との直取引が可能になります。そのため、支払い方法に銀行振込などを選べば即金性もあり、10日以内の入金を実現させることができます。

 自分自身や家族、友人が抱えている(さばける)不要品の量にもよりますが、不要品という(仕入れ値)原価ゼロ円のものを売ることで確実に収益をプラスにすることができます。

個人間をマッチングさせるクラウド系サービスも。

 また、原価がかからないという意味でいえば自分自身を資本として見ることもできます。原価ゼロ円である自分自身を資本として労働すれば、確実にゼロから3万円を生み出すことができます。

 10日以内という縛りをクリアすることができるかは、その状況にもよありますが、個人間をマッチングさせるLancersや@SOHO、クラウドワークスなどのサイトを利用する。

 そこで、

・人のブログを書く。
・ライティングの代行をする。

 といったことでも3万円という報酬を生み出すことができます。

 ライティング以外にもシステム開発やウェブサイトの作成、翻訳やテープ起こしなど様々なタスクが求められています。

・集客力のある副業系のサイトを選ぶ。
・仕事のカテゴリから納品期限が近く、自分自身が提供できる価値(仕事)を探してみる。

 これもゼロから短期間で3万円を生み出すのに非常に効果的です。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-06-26 | Posted in アフィリエイト, クラウドソーシング, ネットビジネス, ヤフオクComments Closed