成約率の高いセールスレターで号外広告を打って、何百万も何千万も稼ぐことはできる?

成約率の高いセールスレターを書くことができれば、全く無名でも何十万分も部数がある有名なメルマガに号外広告を打って、何百万も何千万も稼ぐことはできますか?

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可能かどうかで言えば、もちろん可能です。実際に号外広告を上手く活用して、大きな売上を上げる。効果的にリストビルディングをしているケースは存在します。参考にしてみて下さい。

号外を活用して、大きな売上を上げることは可能。

「成約率の高いセールスレターを書くことができれば、全く無名でも何十万分も部数がある有名なメルマガに号外広告を打って、何百万も何千万も稼ぐことはできますか?」とのことですが、

可能かどうかで言えば、もちろん可能です。実際に号外広告を上手く活用して、大きな売上を上げる。効果的にリストビルディングをしているケースは存在します。

例えば

・確実に5パーセントの反応が取れるセールスレターが書ける。
・用意できる商品の単価は10万円である。

こうした状況を作り出すことができれば、

・100アクセスを流せば、5件成約で50万円。
・1,000アクセスを流せば、50件成約で500万円。
・1万アクセスを流せば、500件成約で5,000万円。

となります。

反応率が維持される限り、号外を打ち続けるだけ。

ここから、それぞれの号外広告の誘導率を逆算する。極端な話、フロントエンド商品の販売で、収支トントンを目指す場合は

・100アクセス集めるために、50万円以下で号外が打てるか。
・1,000アクセス集めるために、500万円以下で号外が打てるか。
・1万アクセス集めるために、5,000万円以下で号外が打てるか。

こういったことを計算していくだけです。

号外広告にかかる費用と誘導率を逆算して、ペイする(利益が出る)のであれば、後は反応率が維持される限り、号外広告を打ちまくるだけ。

たとえフロントエンドで利益が出なくても、それだけで効果的にリストビルディングしていくことも可能です。

参考にしてみて下さい。

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2015-09-07 | Posted in コピーライティング, メルマガ, 稼ぐComments Closed