Twitterでフォロワーを集めまくればアフィリエイトで稼ぐことはできますか?

Twitterでフォロワーを集めまくればアフィリエイトで稼ぐことはできますか?

.

フォロワーを大量に集めれば、確かにある程度の稼ぎにつながります。しかし、そもそもそのフォロワーを集めるのが大変だということも、よくご理解下さい。参考にしてみて下さい。

フォロワーを大量に集めれば、確かに稼げるが…。

「Twitterでフォロワーを集めまくればアフィリエイトで稼ぐことはできますか?」とのことですが、

 もちろん、フォロワーを大量に集めることができれば稼ぐことはできます。

・Twitterのフォロワーが100万人いるアカウント
・そのアカウントから自分のアフィリエイトサイトへアクセスを流す。

 こうした状況が作り出せているうえで、報酬がゼロ円ということは、まずあり得ません。そういう意味で「フォロワーを大量に集めること=ある程度の稼ぎにつながる」と言えます。

 ただし、Twitterは、そもそもそのフォロワーを集めるのが大変だということも、よくご理解下さい。

キャラクターが立っていればフォロワーも増える。

 ソフトバンクの孫さんや有吉弘行のようにキャラクターが立っていれば、フォロワーも集めやすいでしょう。もちろん、アクセスを流した時の成約率も高まります。

 一方で、

・よく分からないような架空のキャラクターを立てる。
・URLをただ定期的につぶやくような、ちょろっと作っただけのbot。

 こういったアカウントではフォロワーはそもそも集まりません。そこからアクセスを流しても、なかなかアフィリエイトは成約しません。

1,000人の濃いフォロワーを集めるほうが…。

 Twitterと言っても、結局はキャラクタービジネス。キャラクターが立っていなければ、アカウントも流行りませんし、報酬もなかなか発生しません。

 もちろん、ツールなどを使ってフォロワーを集めることもできますが、アカウントの凍結リスクも高くなります。

 また、わけの分からないbotではなく、アカウントの向こう側にアクティブなユーザーがいるフォロワーを増やさない限り、いくらフォロワーを集めても意味がありません。

 非アクティブなアカウントをいたずらに増やすよりも、1,000人の濃いフォロワーを集めることのほうが意味があります。

 参考にしてみて下さい。

 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-08-14 | Posted in アフィリエイト, 稼ぐComments Closed