ネットビジネスで稼げる人は今月欲しいだけの金額を実際に稼げるって本当ですか?

ネットビジネスで稼げる人というのは、今月欲しいだけの金額を実際に稼げると言う話を聞きました。そんな魔法使いのようなことができるのですか?それとも、ただの詐欺師ですか?

.

実際に体験したことが無い人にとって、こういった話は、眉唾もの。しかし、これはあながち嘘ではありません。むしろ、ビジネスの原理原則やマーケティングを極めた人間にとっては、かなり真実に近いものがあります。参考にしてみて下さい。

体験したことが無い人にとっては眉唾ものだが…。

「ネットビジネスで稼げる人というのは、今月欲しいだけの金額を実際に稼げると言う話を聞きました。そんな魔法使いのようなことができるのですか?それとも、ただの詐欺師ですか?」とのことですが、

「今月欲しいだけの金額を実際に稼げる…」。実際に体験したことが無い人にとって、こういった話は、眉唾もの。

 しかし、これはあながち嘘ではありません。むしろ、ビジネスの原理原則やマーケティングを極めた人間にとっては、かなり真実に近いものがあります。

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、お金持ちがお金持ちであり続ける理由の一つは、原理原則を知っている(ベースがある)こと。それによって、どんなノウハウや情報を得ても、それをマネタイズ(収益化)していくことができる。

 また、原理原則を知ってるからこそ、どんな商売をやっても上手くいく。結果として、お金持ちはどんどん金持ちになる。あるいは金持ちであり続ける。

 こんな話を紹介しました。これは今回のケースも同様です。

今月いくら稼ごうと思って実際にその金額を稼ぐ。

 繰り返しますが、実際、ビジネスの原理原則やマーケティングを極めた人間は今月いくら稼ごうと思って、実際にその金額を稼ぐことができる。これは真実です。

 例えば、

・今月は5,000万円くらいの売上が欲しいと思う。
・そこから逆算すると、かかる時間や顧客単価が算出できる。
・どれくらいの見込み客を集め、どれくらいの反応率を取ればよいのか分かる。
・そして、実際にシミュレーションした値に限りなく近い数字を出す。
・プラン通りに事を進めることで、結果として5,000万円を手にできる。

 こういったことは、実際にあり得ること。ビジネスの原理を掴んでいる人間にとっては、決して珍しいことでは無い、ということをご理解下さい。

 一方で、10年、20年とビジネスをやっても、一向に原理原則を掴むことができない人が多くいることも事実です。

 そういった言わば傍観者で居続ける、たまに成功者の嫌味を言って気分を晴らす立場に留まるのか。あるいは、原理原則を掴む。既に掴んでいる人から教わって、傍観者の立場から、いかにぬけ出すのか。

 これはビジネスを成功させるかどうかにおいて非常に重要な要素となります。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-10 | Posted in ネットビジネス, 稼ぐComments Closed