稼ぎたい雰囲気や売り込みオーラが出るとメルマガアフィリエイトでは稼げませんか?

自分が稼ぎたい雰囲気や売り込みオーラが出てしまうとメルマガアフィリエイトでは稼げませんか?

.

自分が稼ぎたいという思いが優先されてしまっている。それがお客さんにも伝わっている。こういった状態ではなかなか稼げない。これがお金の真実です。参考にしてみて下さい。

自分が稼ぎたい思いが優先されているうちは…。

「自分が稼ぎたい雰囲気や売り込みオーラが出てしまうとメルマガアフィリエイトでは稼げませんか?」とのことですが、

これはメルマガやアフィリエイトに限らず、ビジネス全てに通ずる部分ですが、やはり、

・自分が稼ぎたいという思いが優先されてしまっている。
・それがお客さんにも伝わっている。

こういった状態ではなかなか稼げない。これがお金の真実です。

それよりも、

・誰かの問題解決をしてあげることに視点を置くこと。
・問題を明確にしてあげて、それを解決する方法を提示してあげること。

そういったスタンスにならない限り(そして、それがお客さんに伝わらない限り)、どんなビジネスをしようと稼ぐことはできません。

良い商品だからとにかく買ってよ!ではなく…。

結局、メルマガでもアフィリエイトでも

「これ良い商品だからとにかく買ってよ!」ではなく
「この商品を買うと、あなたが◯◯になりますよ」という未来を見せること。

別のよくあるご質問でも紹介しましたが、ターゲットに合った言葉で、ターゲットが見たい未来を見せることができるか?という点が重要です。

もっと言えば、思いの裏側にある強力な感情レベルでの欲求を理解すること。そういった感情を理解しつつ、その欲求をダイレクトに代弁すること。

そして、実際にその商品で相手の問題解決ができれば、自然と商品は売れるものです。

一方で、そういった未来を見せることができない。相手の問題解決に繋がらない限り、なかなか商品は売れません。報酬も受取ることもできません。

参考にしてみて下さい。

↓ ↓ ↓

 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-07 | Posted in アフィリエイト, メルマガ, 稼ぐComments Closed