メルマガアフィリエイトは短期間で爆発的な収益を上げることはできますか?

よく、1日で100万円を稼ぎました!みたいな話を聞きます。また短期間で爆発的に稼ぎたいならメルマガアフィリエイトしかないとも聞きます。メルマガアフィリエイトは短期間で爆発的な収益を上げることはできますか?

.

確かにメルマガアフィリエイトで短期間に大きな成果を上げる人はいます。ただし、それだけの収益を短期間で上げるために、何ヶ月仕込んだのか。この部分をしっかりと理解する必要があります。参考にしてみて下さい。

メルマガアフィリで短期間に稼ぐ人はいるが…。

「よく、1日で100万円を稼ぎました!みたいな話を聞きます…」とのことですが、確かにメルマガアフィリエイトで1日で100万円を稼ぐ人はいます。

 ただし、

・1日で100万円を稼ぐために何時間仕込んだのか。
・それだけの収益を短期間で上げるために、何ヶ月仕込んだのか。

 この部分をしっかりと理解する必要があります。

 確かに「1日で100万円を稼ぎました…」という見せ方をしている人はいます。しかし、それはあくまでオファーが始まってから1日でいくら売れたのかという計算。マネタイズの瞬間だけを切り取った数字です。

 それだけの収益を上げるために、

・いったいどれほどの準備期間を費やしているのか。
・どれほどの時間と労力が注がれているのか。

 こういったことを考えると、決して「短期的に爆発的に稼いだ金額」とは言えません。

マネタイズの瞬間を切り取っているだけの話…?

 また、「メルマガアフィリエイトは短期間で爆発的な収益を上げることはできますか?」とのことですが、確かに1年程度、仕込んでおけば実際にそうしたやり方でアフィリエイトで爆発的に稼ぐことはできます。

 ただし、マネタイズの瞬間だけ、表層の部分だけを切り取って

「じゃあ、俺も1日で稼げるんだ」
「俺も短期間で爆発的に稼げるんだ」

 こう思ってしまうのは、浅はか過ぎる。というのが正直なところです。

 もっと言ってしまえば、短期間で爆発的に稼ぐのは、日本の税制上もあまり合っていません。短期間に爆発的にあげる収益は、

・基本的に節税できません。
・今年だけ稼いでしまえば、来年の税金も大変なことになります。

 決して短期間で爆発的に稼ぐことにこだわらないこと。中長期的に徐々に稼いでいくやり方がオススメです。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-06 | Posted in アフィリエイト, メルマガ, 稼ぐComments Closed