メール受信でポイント貯める。モニターやアンケートをする。月15万円を稼げますか?

パソコンでメールを受け取ることでポイントを貯めたり、モニターやアンケートをする。こういうネットビジネスで月に15万円程度を稼ぐことは可能ですか?

.

効率良くやれば稼げる可能性はあります。ただし、月15万円稼ぐとなると、なかなか厳しいものがあります。参考にしてみて下さい。

月15万円稼ぐのは、なかなか厳しいものがある。

「パソコンでメールを受け取ることでポイントを貯めたり、モニターやアンケートをすることで月に15万円程度を稼ぐことは可能ですか?」とのことですが、効率良くやれば稼げる可能性はあります。ただし、月15万円稼ぐとなると、なかなか厳しいものがあります。

 というのも、実際にやってみるとよく分かりますが、この手のビジネスは、エントリーできる案件がそれほどない。こういった壁に必ずぶち当たります。

・エントリーできる案件が、ほぼ無限にある。
・自分がそれらを好きなように取り組むことができる。

 こういった条件が揃う、こういった状況が作り出せる。この場合は、月15万円という数字を稼げるかもしれません。しかし、

・現実的には絶対数としてエントリーできる案件がそれほどない。
・そのため、稼ぐ金額にもある程度の限度がある。

 これが現実です。

 今後、エントリーできる案件が増えていけば、こういった稼ぎ方で、これくらいの金額を狙えるのかもしれません。

 しかし、個人的な意見を言ってしまえば、こういったやり方よりも、例えば、

・Lancersなどのいわゆるクラウドソーシング系のサービスで仕事を請け負う。
・自分自身のスキルや時間を活かせるようなタスクを選んでみる。

 こういったやり方のほうがよっぽど稼げる、というのが本音です。

 参考にしてみて下さい。

 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-22 | Posted in クラウドソーシング, ネットビジネス, 稼ぐComments Closed