金貨や銀貨、アンティークコインのネットショップ開業。どう思いますか?

ネットショップの開業を検討中です。メインの商品として金貨と銀貨を専門に扱います。こういったネットショップ開設をどう思われますか?また、アンティークコインとしての金貨の価値は、これからも下がることはありませんか?

.

上手く作りこめば、滅茶苦茶儲かるジャンルの一つが、このアンティークコインのネットショップです。参考にしてみて下さい。

アンティークコインは滅茶苦茶儲かる分野の一つ。

「メインの商品として金貨と銀貨を専門に扱います…」とのことですが、金貨と銀貨を扱うネットショップ。非常に面白いですし、素晴らしいと思います。

 金貨の場合は特にそうですが、金貨や銀貨などのアンティークコインは普遍的な需要があるもの。上手く作りこめば、滅茶苦茶儲かるジャンルの一つが、このアンティークコインのネットショップです。

 また、「アンティークコインとしての金貨の価値は、これからも下がることはありませんか?」とのことですが、これも基本的にはあり得ません。

 今は貨幣の時代ですが、貨幣は一般的等価物。この一般的等価物の最初の形態、近代経済における一般的等価物の原始的形態が金(きん)です。そのため、金貨の価値が下がることはまずありません。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-08-04 | Posted in ネットショップ, 儲かるComments Closed