タオバオの代行業者。TAOBAOKAKAKUという代行比較サイトでどの業者がおすすめ?

副業で中国輸入に興味を持っており、タオバオから仕入れてAmazonやヤフオクに売る流れを考えております。そこでタオバオから買い付けを行ってくれる代行業者を探していてTAOBAOKAKAKUという代行比較サイトにたどり着きました。ただ、ここにも様々な業者が載っており、どこを使ってよいか分かりません。ずばりどの代行業者が良いですか?アドバイスお願いします。

.

どの代行業者を利用すればよいかは、その比較で出ているわけです。あとは自分が何を売りたいかによって、手数料を計算すること。そして一番安いところにまずはお願いしてみるのがオススメです。

手数料を計算後、一番安い業者に依頼すること。

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、そもそも単純に小売から買って小売で販売する。差別化も付加価値も付けづらいタオバオを使ったせどりや転売は、あまり推奨できるものではありません。まずはこの事実を正しくご理解下さい。

 上記の前提を踏まえた上で「ここにも様々な業者が載っており、どこを使ってよいか分かりません…」とのことですが、そんなに難しく考える必要はありません。

 どの代行業者を利用すればよいかは、その比較サイトで出ているわけです。

・あとは自分が何を売りたいかによって手数料を計算すること(計算自体はエクセルでも何でも構いません)。
・そして一番安い業者にまずはお願いしてみること。

 シンプルにこの流れがオススメです。

 また「ずばりどの代行業者が良いですか?」とのことですが、ざっくばらんな話をすれば、特定の業者を紹介した後に、その業者のサービスや内容が変わる可能性もあります。この場で「特定の◯◯という代行業者をオススメである」とは、なかなか言えないものだとご理解下さい。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-07-14 | Posted in Amazon, せどり, タオバオ, ヤフオク, 中国輸入, 転売, 輸入Comments Closed