輸入転売ビジネス。稼げるようになるまでどれくらい時間がかかりますか?

副業を色々と探している中で輸入転売ビジネスなるものがあることを知りました。実践してすぐに結果が得られるのであればモチベーション的にも続くと思います。ただ、やはりそんなに甘くないものであるとも理解しているつもりです。輸入転売ビジネスは稼げるようになるまでどれくらい時間がかかりますか?

.

誰に教わるのか。どういう手法で実践するのかで稼げるまでの時間が異なります。

誰に教わるか。どういう手法で実践するかによる。

「輸入転売ビジネスは稼げるようになるまでどれくらい時間がかかりますか?」とのことですが、ざっくばらんな話をすれば、誰に教わるのか。どういう手法で実践するのかで稼げるまでの時間が異なります。

・しかるべき人に教わって
・しかるべき方法で実践する。

 そうやって非常に短期間で大きな成果を手にする人もいます。

 一方で、そういったプロセスを踏まずに見当違いの人に学び、見当違いの方法で実践する。そうやっていつまでも稼げない人は多くいます。

 実際、全く稼げずに借金まみれになって輸入転売ビジネスから撤退していく人もたくさんいます。

いつまでも稼げない。借金まみれで撤退する人も。

 多くの転売プレイヤーはクレジットカードを使って仕入れを行っています。そのため、信用情報を傷つけ、ブラックリスト入りしている人も多くいます。仕入れといいつつ、実態は200万円以上借金を抱えている人もざらです。

 その一方で、稼げている人は本当に稼げています。私が見ている人や関連会社、出資している会社の中には、事実として月に2,000〜3,000万円という単位で稼いでいる人もいます。そういった人の中には、法人という形を取りながら、実態はほぼ個人事業の延長というケースもあります。

 ですから、たとえ個人の副業レベルで輸入転売ビジネスを始めたとしても、

・誰に教わるか。
・どんな方法で実践するか。

 これによって稼げるかどうか。稼げるまでの期間。その稼げる金額は大きく変わります。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-07-09 | Posted in せどり, 転売, 輸入Comments Closed