転売ビジネスで月収が2倍。しかも継続的に続くなんてことはあるんでしょうか?

私は転売ビジネスをしていますが、現在10〜20万円を稼ぐ程度です。コンスタントに月収30万円程度を稼ぐ知り合い(先輩)がいますが、その人はここ3ヶ月くらいは月収が2倍の60万円になったと聞きます。転売ビジネスで月収が2倍、しかも、それが継続的に続く。そんな夢のような話があるのでしょうか?

.

然るべき人に教わって、然るべき方法をとれば、決して夢物語ではありません。参考にしてみて下さい。

然るべき人に教わって、然るべき方法をとれば…。

「転売ビジネスで月収が2倍、しかも、それが継続的に続く。そんな夢のような話があるのでしょうか?」とのことですが、

 然るべき人に教わって、然るべき方法をとれば、決して夢物語ではありません。

 実際、私自身が転売ビジネスを教えた人の中にも月収で50〜60万円程度しか稼いでいなかった人が、教え始めて数ヶ月で一気に2倍の月収120万円程度をコンスタントに稼ぐようになる。

 こういったケースも決して珍しくありません。

物販ビジネスにおいては、然るべき方法で実践さえすれば、数ヶ月で月収が一気に2倍程度になることは、珍しくない

 また、単に月収が2倍になるだけでなく

・作業時間もグッと短縮され、午前中だけで全ての作業が終わってしまう
・収入が2倍になる前よりも、労力は減って稼ぐ金額だけ伸びる
・数ヶ月でこの実績であり、今後まだまだ伸びる余地がある

 こういった状況を作り出すことができる人も多くいます。

然るべき方法で実践すれば、報酬が伸びるだけでなく、作業時間もグッと短縮できる

 また、

・ネットビジネス経験が全く無い。いわゆる物販経験はゼロ
・使える資金もほぼゼロ。カード枠も20万円が限度

 こういった人であっても、初月から10万円前後の利益を出すことができる。

 あるいは、利益ベースでほぼゼロ、あるいは月収数万円程度しか稼げなかった人が数ヶ月で月収30〜50万円まで伸びるというケースも、決して少なくありません。

 然るべき人に教わって、然るべき方法をとれば、こうした話が決して夢物語では無くなる。この点に、転売ビジネスの凄さがあることは事実です。

ほぼ確実に実績が出る。稼ぐ再現性は非常に高い。

 同じネットビジネスでも、情報ビジネスやコンテンツ販売、アフィリエイト、コピーライティングの場合は、なかなかこれほどのスピードでビジネスの初心者が結果が出すことはできません。

 例えば、アフィリエイト一つを例に挙げても、

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、女の人を口説くことや、水泳で泳ぐことと同様に、暗黙知(主観的で言語化することができない知識)の部分が多すぎるため、なかなか教えることも難しい。

 また、アフィリエイトというのは、その特性上、基本的にはブランディングされていない商品を取り扱うもの。全く認知されていない商品を、ほとんどゼロの状態からブランディングしていく必要があるビジネス。

 稼ぐためには、ゼロから商品をブランディングできるスキル。あるいは、狙ったキーワードでゴリゴリとSEOかけて順位を上げる能力。いずれかが無い限り、なかなか難易度が高いモデルでもあります。

 一方で、転売ビジネスの場合は基本的に、ある程度ブランディングや認知が進んだ商品を取り扱うケースがほとんどです。

 もちろん、作業量や初動で回せる資金量にもよりますが、しっかりと実践さえすれば、ほぼ確実に実績が出る。稼ぐ再現性は非常に高いモデルと言えます。

 繰り返しますが、然るべき人に教わって、然るべき方法をとること。それによって月収が2倍、しかも、それが継続的に続く。これは決して夢物語では無くなります。

 参考にしてみて下さい。

回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-13 | Posted in せどり, 中国輸入, 無在庫, 稼ぐ, 転売, 輸入, 輸出Comments Closed