転売ビジネスで月商200万円、利益30万円は難しくない?不可能な数字ではないですか?

知り合いから転売ビジネスをしないかと誘われています。その人いわく月商200万円で利益30万円は難しくないといいますが、本当でしょうか。これは不可能な数字ではないのでしょうか。またこの業界ではどのくらいの売上をあげると、いわゆる凄いレベルになるのでしょうか?

.

月商200万円で利益30万円というのは決して不可能な数字ではありません。チャレンジしてみる価値は十分あると思います。

月商200万円、利益30万円は不可能では無い。

「月商200万円で利益30万円は難しくないといいますが、本当でしょうか。これは不可能な数字ではないのでしょうか」とのことですが、もちろん、転売ビジネスもビジネスに変わりありません。稼ぐためには、かなり頭を使って働かなければいけないことは事実です。

 ただし、月商200万円で利益30万円というのは、決して難しい数字ではありません。

 また、「この業界ではどのくらいの売上をあげると、いわゆる凄いレベルになるのでしょうか?」とのことですが、個人で転売をされているのであれば、売上が月500〜600万円あれば成功と言えるのではないでしょうか(もちろん、突き詰めてやっている人の中には、個人でも月に1,000万〜2,000万円という単位で転売ビジネスをしている人もいます)。

 実際、私の知り合いには2〜3人だけで月に3,000〜4,000万円を転売で稼いでいる人もいます。もちろん、これだけ稼ぐには、単純な転売だけでは不可能です。

・転売から派生して顧客リストをしっかりと取ること。
・そのうえでバックエンドやリピート販売につなげること。

 こういった工夫が必要です。

 ただし、副業レベルで転売に挑戦するのであれば、月商200万円で利益30万円というのは決して不可能な数字ではありません。現実的に狙える数字と言えますし、チャレンジしてみる価値は十分あると思います。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-07-06 | Posted in せどり, 稼ぐ, 転売Comments Closed