ネットビジネス。なぜ金持ちは、どんどん金持ちになっていくのでしょうか?

最近はネットビジネスでもお金持ちになる、そしてどんどん稼ぐ金額を増やしている人が多いと聞きます。なぜ金持ちは、どんどん金持ちになっていくのでしょうか?何か違いでもあるのでしょうか?

.

ある程度稼ぎが頭打ちになっても、それでもなお、お金が残る。あるいは、原理原則を分かった上で様々な商売をするという点が、その大きな理由です。参考にしてみて下さい。

昔からお金持ちはどんどんお金持ちになっていく。

「最近はネットビジネスでもお金持ちになる、そしてどんどん稼ぐ金額を増やしている人が多いと聞きます。なぜ金持ちは、どんどん金持ちになっていくのでしょうか?何か違いでもあるのでしょうか?」とのことですが

 やはり、

・金持ちの多くは、昔からのお金持ち。
・ゼロからビジネスで成功させて成り上がる人は、ごく一部。
・一方で、一度、成り上がることができれば、そのまま金持ちであり続けることができる。
・お金持ちは、どんどんお金持ちになっていく。

 これが世の常。今に始まった話ではなく、昔から変わらない真実です。

稼ぎが頭打ちになっても、それなりにお金が残る。

 金持ちがどんどん金持ちになっていく。あるいは、金持ちであり続ける。その理由の一つは、ある程度稼ぎが頭打ちになっても、それでもなお、お金が残るためと言えます。

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、過去にある程度稼いだことがある人は、それなりの税金を支払ったとしても、かなりの蓄えが残るもの。それだけで、それなりに良い暮らしをして生き残っている人も多くいます。

 例えば、一度でも年収3億円を稼げば、税金を支払った後に手取りで1億6,000〜7,000万円程度は残ります。極端に贅沢をしなければ、これだけのお金で、全く働かずに一生暮らしていける。これも事実です。

 これが金持ちが、金持ちであり続ける理由の一つです。

原理原則を掴んでいるため何やっても上手くいく。

 加えて、別のよくあるご質問でも紹介しましたが、お金持ちは、原理原則を知っている(ベースがある)ことで、どんなノウハウや情報を得ても、それをマネタイズ(収益化)していくことができる。これも大きなポイントと言えます。

・原理原則を分かった上で様々なビジネスに手を出すため成功しやすい。
・原理原則を知ってるからこそ、どんな商売をやっても上手くいく。
・結果として、お金持ちはどんどん金持ちになる。あるいは金持ちであり続ける。

 こういったことに繋がっています。

 私自身、ネットビジネスをやって、もう10年以上になります。知らないネットビジネスは、ほとんどありません。また、原理原則を掴むことによって、どんなネットビジネスをやろうとも、ある程度稼ぐことができます。

稼げるための大きな武器を手にするようなもの。

・どんなジャンルであっても、それなりに稼ぐことができる。
・仮に大コケしたとしても、月収ベースで200〜300万円は確保できる。

 こういった状況を作り出すことができることも、原理を掴んでいる人間の強さと言えます。

 また、私自身が教えている人の中にも、

・ビジネスの原理原則を伝えることで、それを掴むことができる。
・その結果、ビジネスで継続的に稼げるようになる。

 こういった人も多くいます。

 ビジネスの原理原則を手にすることは、決して、魔法ではありません。しかし、稼げるための大きな武器を手にすること。強力な武器を身体の中にインストールするようなものです。ビジネスをやる人間であれば、それを手にすることで、一気に進化ができるとも言えます。

 これが、金持ちがどんどん金持ちになっていく理由。金持ちであり続ける大きな理由と言えます。

 参考にしてみて下さい。

回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-10 | Posted in ネットビジネス, 稼ぐComments Closed