お金が無い人でもネットビジネスで稼ぐ方法を教えてもらえる場所はありますか?

将来起業をと考えていますが、お金がありません。教材や書籍を買うお金も無く、いざというときに備えて勉強中です。こんな状態ですが、お金が無い人でもネットビジネスで稼ぐ方法を教えてもらえる場所はありますか?

.

お金が無いということを口癖や言い訳にするべきではありません。特にこれからビジネスで起業しようと思う人間が、こうした発言をしてしまうのはナンセンスです。参考にしてみて下さい。

お金が無いことを口癖や言い訳にすべきではない。

「こんな状態ですが、お金が無い人でもネットビジネスで稼ぐ方法を教えてもらえる場所はありますか?」とのことですが、厳しい言い方になりますが、こういった発言をする時点で、あまり商売に向いていないというのが正直なところです。

 この資本主義社会においては、知識と情報、資本が次のステージに上がるための必要条件となります(逆に言えば、知識があり、資本がある人間の起こす行動というのは、暴力に近いものがあるほどに結果に直結するとも言えます)。

 こうした背景を踏まえても、お金が無いということを口癖や言い訳にするべきではありません。特にこれからビジネスで起業しようと思う人間が、こうした発言をしてしまうのはナンセンスです。

・仮に今はお金が無くても、それを言い訳にせず、言葉にせず、たんたんとやる。
・本当に無いなら稼げば良いだけの話。

 はっきり言ってしまえば、これが本音です。

 もっと言えば「お金が無い」のレベルがどの程度なのかも疑問です。

・服は10年来のボロボロなものを着て。
・外食は一切しない。スーパーの半額品を買ってきて家で自炊する。
・テレビも買うことはできない。車もまさか乗っていない。
・家も当たり前ですが、家賃3万円程度の物件に住んでいる。

 このレベルでお金が無いのであればまだ分かります。一方でお金が無いという人に限って、実際は娯楽に走っている。どうしようもない所で浪費しているのも事実です。

 繰り返しになりますが、あまり、お金が無いということを口癖や言い訳にするべきではありません。特にこれからビジネスで起業しようと思う人間が、こうした発言をしてしまうのは、なかなか厳しいものがあります。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-06 | Posted in ネットビジネス, 情報商材、塾、教材, 稼ぐ, 起業、独立Comments Closed