転売ビジネスでは収益でどれくらい稼いだら外注化を進めていくべきですか?

転売ビジネスでは収益でどれくらい稼いだら外注化を進めていくべきですか?

.

稼ぐ金額に応じて、外注化を考えるというよりも、自分では手が回らなくなってきた。あるいは自分がやっていることを理解して、人に説明できるレベルになった。こういったタイミングで外注化を検討する。これが基本です。参考にしてみて下さい。

稼ぐ金額に応じて、外注化を考えるというより…。

「転売ビジネスでは収益でどれくらい稼いだら外注化を進めていくべきですか?」とのことですが、

 稼ぐ金額に応じて、外注化を考えるというよりも

・自分では手が回らなくなってきた。一人ではキツくなってきた。
・もうこの作業は自分でやらなくても良いと感じた。
・なんとなくではなく、自分のやっていることが、しっかりと理解できる。
・自分ややっていることを誰かに伝える、説明する力がついた。

 こういったタイミングで、外注化や人に任せることを検討する。これが基本的な考え方です。

 もちろん、月収で50〜100万円をコンスタントに稼げるようになったタイミングで上記のような条件が揃えば外注化やパートナーさんを探して、仕事を任せることを検討しても良いでしょう。

 あるいは、月収30万円しかなくても、上記の条件が既に揃っている。この場合は、自分の時間を作りつつ、人に任せて利益で10〜20万円を得る方法もありです。

 この辺り、自分自身の状況に併せてタイミングを選んでいくことをオススメします。参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-10-03 | Posted in せどり, 中国輸入, 無在庫, 稼ぐ, 転売, 輸入, 輸出Comments Closed