eBay輸出でフロントエンドとバックエンドを構築。月商で100万円。利益率で5割に。

現在eBay輸出を中心に転売ビジネスを行っています。このサイトを読み、フロントエンドとバックエンドを初めて構築。英語でのメールのやり取りは得意なため、eBayで商品を購入してもらった後に、日常会話で相手の興味やその他に欲しい商品をヒアリングして、関連商品をオファーなどにつなげています。こういったやり方で、今月は月商で100万円。利益率で5割くらいにはなりそうです。大変感謝しています。これくらいの数字は妥当でしょうか。また、ここからまだまだ売上や利益は伸ばせるものでしょうか。

.

ここから今のビジネスをスライドさせていって、月商で1,000〜2,000万円。利益率で7〜8割。加えて従業員も1〜3人程度で、こういった数字は十分に狙っていくことが可能です。参考にしてみて下さい。

さらに、ここから今のビジネスをスライドさせて。

「こういったやり方で、今月は月商で100万円。利益率で5割くらいにはなりそうです…」とのことですが、このサイトがお役に立てて何よりです。大変嬉しく思います。

 また「これくらいの数字は妥当でしょうか。また、ここからまだまだ売上や利益は伸ばせるものでしょうか…」とのことですが、

 フロントエンドとバックエンドをしっかり作り込む。そういったビジネスモデルを構築させる。これだけで転売ビジネスでも、月商で100万円。利益で5割。これくらいの数字というのは十分に狙えるものです。

 さらに、ここから今のビジネスをスライドさせていくこと。別のよくあるご質問で紹介しましたが、集客、ファン化、リピート。この3つのプロセスをしっかり作り込むことが重要です。

月商で1,000〜2,000万円。利益率で7〜8割に。

・既存のお客さんにファン化してもらうこと。
・その上でしっかりとリピーターを獲得していくこと。
・カスタマーリレーションシップを組んでいくこと。

 こういったことで、今の数字から、

・従業員は1〜3人程度で月商で1,000〜2,000万円。
・利益率で7〜8割。

 こういった数字は十分に狙っていくことが可能です(実際、別のよくあるご質問でも紹介しましたが、私の関連会社では、2人ほどの社員で月商3,000万円程度の売上にできています)。

 オファーの仕方も上手いようですし、このまま継続して頂ければ、おそらくすぐに月収で数百万円くらいには到達できると思います。自信を持って頂いて構わない実績ですし、効率化していくことで、まだまだ数字は伸ばせると思います。

 ぜひ頑張って下さい。参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-30 | Posted in eBay, せどり, 転売, 輸出Comments Closed