転売ビジネスってコツコツやる系のビジネスですか?

転売ビジネスってコツコツやる系のビジネスですか?あと他にコツコツやる系のビジネスがあれば教えて下さい。

.

単純な転売はレバレッジをかけづらい。掛け算になりにくいという意味では、コツコツ作業する系ビジネスの典型です。参考にしてみて下さい。

転売は、コツコツ作業する系ビジネスの典型です。

「転売ビジネスってコツコツやる系のビジネスですか?」とのことですが、

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、転売というものは、右から左へと物を流して、あくまで価格差(価値の差)を埋めるもの。短期売買を繰り返す株式投資やFX(外国為替)のデイトレードと本質的には変わりません。そのため、どうしても作業を繰り返し、働き続ける必要があります。ストック型のビジネスにもなりにくいため、なかなかその時給を上げることもできません。

・単純な転売はレバレッジをかけづらい。
・ビジネスが掛け算になりにくい。

 こういった意味では、コツコツ作業する系ビジネスの典型です。

転売プレイヤーの中には、こうした価格差を埋めるだけの毎日に疲れ、情報やノウハウの販売に切り替える人も多くいます)

ホワイトハットのスタイルでのサイトアフィリも。

 また「他にコツコツやる系のビジネスがあれば教えて下さい…」とのことですが、

・日々、自分自身で記事を書く。
・数多く、ネット上にテキストコンテンツをアップしていく。

 こういった形式のサイトアフィリエイトも、このスタイルのビジネスと言えます。

 特にリンクをゴリゴリ貼ってブラックハットなやり方でSEOをかけていくスタイルよりも、豊富なテキストコンテンツを用意してボリュームのあるサイトを作っていく。いわゆるホワイトハットよりなスタイルは、まさコツコツ作業する系ビジネスと言えます。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-28 | Posted in アフィリエイト, 転売Comments Closed