情報商材の交換って違法ですか?ソーシャルや2ちゃんねるで見かけます。

これから情報商材の販売をしたいと思っているものですが、よくソーシャルや2ちゃんねるなどで、情報商材の交換などを見かけます。こうした行為は違法ですか?それとも一般的なのでしょうか?

.

当たり前ですがこうした行為は完全にアウト。もちろん、権利を持っている販売者側もそうした行為を許可していません。参考にしてみて下さい。

当たり前ですがこうした行為は完全にアウトです。

「こうした行為は違法ですか?それとも一般的なのでしょうか?」とのことですが、これは完全に違法です。

 確かに、2ちゃんねるなどには、商材の交換をしているような掲示板やスレッドが存在します。ただし、当たり前ですがこうした行為は完全にアウト。もちろん、権利を持っている販売者側もそうした行為を許可していません。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-25 | Posted in 情報商材、塾、教材Comments Closed