なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?

なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?

.

基本的にはインフォトップ以外に決済する方法が無い。これが一番の要因です。参考にしてみて下さい。

インフォトップ以外に決済をする方法が無いため。

「なぜ情報商材を販売する人はインフォトップを使うのですか?どんなメリットがあるの?」とのことですが、基本的にはインフォトップ以外に決済する方法が無い。これが一番の要因です。

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、インフォトップというものが何かと言えば、あくまでペイパルのような決済システムが使えるだけ。そこにプラスアルファでアフィリエイターが登録しているだけ。こういった場に過ぎません。

・ヤフオクのような集客力があるプラットフォームでも無い。
・登録すれば、イコールでアフィリエイターが動いて(紹介して)くれるわけでも無い。

 こういった場とも言えます。

ペイパル決済しようとすればアカウント停止に…。

 こういったプラットフォームがなぜ使われるかと言えば、繰り返しになりますが、基本的にはインフォトップ以外に決済する方法が無いためです。

 月額課金ができるなど、様々なオプションは存在しますが、一番の要因は、いわゆる情報商材と呼ばれるものを決済できるため。

 例えば、ペイパルなど大手決済サービスの中には、情報商材を販売することを禁止しているものもあります(ペイパルで決済をしようと思えばアカウントが停止してしまいます)。

 そのため、いわゆる稼ぐ系のノウハウや情報商材を販売する多くの人間が、決済システムとしてインフォトップを使う。こうしたケースがほとんどです。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-25 | Posted in 情報商材、塾、教材, 稼ぐComments Closed