アフィリエイト。スタートから6時間後に20万円が振り込まれるって本当ですか?

アフィリエイトでスタートから6時間後に20万円が振り込まれる。こんなビジネスって本当にあるのでしょうか?あるメルマガを購読しているなかで、こうした謳い文句の商材がありました。商材自体は3万円程度で買えるため、普通に考えて買わない理由はないのですが。やはり嘘なのでしょうか?

.

常識的に考えて、ビジネスをスタートさせて6時間後に20万円が振り込まれる。こんなビジネスは、基本的にはあり得ません。参考にしてみて下さい。

常識的に考えて、こんなビジネスはあり得ません。

「アフィリエイトでスタートから6時間後に20万円が振り込まれる。こんなビジネスって本当にあるのでしょうか?」とのことですが、

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、いわゆるネットビジネス業界と呼ばれる場では、稼げない人が多くいる。その大きな理由の一つが常識がなさ過ぎること。ビジネスをやるつもりにも関わらず、世間知らず過ぎる。こういった点が挙げられます。

 厳しい言い方をしてしまえば、これは今回のケースも同様です。

 常識的に考えて、ビジネスをスタートさせて6時間後に20万円が振り込まれる。こんなビジネスは、基本的にはあり得ません。

 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、そもそもアフィリエイトはそのビジネスモデル上、即金性はありません。現金が振り込まれるのは成果が発生してから、早くても1ヶ月〜2ヶ月後。それなりのタイムラグが発生します。

仕込みや準備時間は加味せず短時間に見せるだけ?

 また、仮にアフィリエイトで無い場合も、6時間後に20万円の現金が振り込まれる。こういったことを実現するためには、相当な決済方法を利用しない限り、まず無理です。

 一般的な会社がそうであるように、真っ当なビジネスをやっていれば、支払いスケジュールというのは、例えば、月末締めの翌月末払いなど。請求書を発行してから1ヶ月程度は少なくともかかるもの。

 即金性のあるヤフオクなどのオークションサイトを利用した不要品販売でもない限り(それでもこのスケジュールは厳しいものがありますが)、なかなかこのスケジュールで入金してもらうビジネスというものは存在しません。

 また、これも別のよくあるご質問で紹介しましたが、仕込みの時間や準備時間は加味せず、マネタイズの瞬間だけ、表層の部分だけを切り取って短時間で稼いでいるように見せるものもありますが、たとえそうであっても、やはりこのスケジュールには厳しいものがあります。

 こういった情報を鵜呑みにしてしまうのは、浅はか過ぎます。

 参考にしてみて下さい。

回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-25 | Posted in アフィリエイト, ヤフオクComments Closed