稼ぐ系の情報やノウハウの販売。成功する会社はマックスでどれくらい儲かっている?

ネットビジネスでいわゆる稼ぐ系の情報やノウハウの販売。成功している会社は、小規模でもかなり稼いでいると聞きますが、マックスでどれくらい儲かっているものですか?何十億もいくものですか?

.

儲かっている人は、やはりかなり儲かっているものです。マックスで言えば、利益10億ぐらいはいくものだと思います。実際に、知り合いのケースでは、年間の売上が7億円。そのうちのほとんど(約6億9,500万円程度)が利益。これくらいのケースは実際にあります。参考にしてみて下さい。

年間の売上が7億円。そのうちのほとんどが利益。

「いわゆる稼ぐ系の情報やノウハウの販売。成功している会社は、小規模でもかなり稼いでいると聞きますが、マックスでどれくらい儲かっているものですか?」とのことですが、

 儲かっている人は、やはりかなり儲かっているものです。マックスで言えば、利益10億ぐらいはいくものだと思います。

 実際に、知り合いのケースでは、年間の売上が7億円。そのうちのほとんど(約6億9,500万円程度)が利益。これくらいのケースは実際にあります。

 また「何十億もいくものですか?」とのことですが、この会社も、この事業がメインではないため、本腰を入れて売っているというわけではありません。

 そのため、そういった会社が本気を出せば30〜40億ほどの利益は出せるポテンシャルがある。これは、決して非現実的な話ではありません。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-09-22 | Posted in ネットビジネス, 情報商材、塾、教材, 稼ぐComments Closed