メルマガアフィリは売りたい商材のセールスレターがダメダメでも売れるものですか?

メルマガアフィリは売りたい商材のセールスレターがダメダメでも売れるものですか?

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どれだけセールスレターがダメであっても、然るべき信頼できる人から勧められれば、セールスレターうんぬんの前に購入してしまうのが、こういったノウハウ系の商品の特徴です。参考にしてみて下さい。

セールスレターのクオリティは全く関係無い?

「メルマガアフィリは売りたい商材のセールスレターがダメダメでも売れるものですか?」とのことですが、

 どれだけセールスレターがダメであっても

・然るべき信頼できる人から勧められる。
・「この商品の中身、ノウハウはかなり凄いんだよ」と勧められる。

 こうした状況にあれば、セールスレターうんぬんの前に購入してしまうのが、こういったノウハウ系の商品の特徴です。

 極論を言ってしまえば、メルマガアフィリエイトにおいて、そのセールスレターのクオリティは全く関係ないとも言えます。

 実際、メルマガアフィリエイトでトップの実績を出すような人は、

・自分自身のメルマガに熱狂的なファンがいる。
・読者は、そのメルマガ発信者が勧めるという理由だけで買う。
・結果として、リンク先のレターはほとんど読まずに決済ボタンが押される。

 こういったケースがほとんどです。

 熱狂的なファンがついたメルマガを運営できている時点で、

・状況を作りだす(戦略レベルで勝利する)ことができている。
・既に勝ちが確定している戦をすることができている。

 そのため、セールスレターのクオリティに左右されず、一定の成約率を出せるとも言えます。

 参考にしてみて下さい。

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2015-09-19 | Posted in アフィリエイト, コピーライティング, メルマガComments Closed