PPCアフィリエイトやPPC広告で稼ぎ続ける人の共通点みたいなものはありますか?

PPCアフィリエイトやPPC広告で稼ぎ続ける人の共通点みたいなものはありますか?アホにはPPC広告は無理ですか?また、PPCは極める価値があるものですか?

.

PPCアフィリエイトに限らず、PPC広告が得意な人には、いわゆる哲学的な思考力が強い人が多いように感じます。参考にしてみて下さい。

いわゆる哲学的な思考力が強い人が多いジャンル。

「PPCアフィリエイトやPPC広告で稼ぎ続ける人の共通点みたいなものはありますか?」とのことですが、PPCアフィリエイトに限らず、PPC広告が得意な人には、いわゆる哲学的な思考力が強い人が多いように感じます。

・目の前のデータから共通性を見つけることができる。
・文脈の中で解釈の仕方を変えることができる。

 などなど。

 総じてPPC広告を運用して結果を出す人は頭が良い人がほとんどです。

 例えば、別のよくあるご質問でも紹介しましたが、広告主ですら薄利か、トントン、少しの赤字でPPC広告から集客している。そんな状況で、フロント商品だけで薄利の部分をアービトラージのように利ざやを抜いていく。

 こうしたPPCアフィリエイトで利益を出し続ける人ためには、やはり、それなりの経験や知識、高度なスキルをが必要となります。

結局、利益を出し続けているのは賢い人間だけ。

 また、「アホにはPPC広告は無理ですか?」とのことですが、前述の前提を踏まえるとなかなか、賢くなければなかなか難しいジャンルでもあります。

 確かにアフィリエイターの中には、

・スパム的にPPC広告を活用(悪用)している人。
・大量にアカウントを獲得し、広告が消されること前提に広告運用する。
・アカウントが消されたら、漫画喫茶にいってIPを変えて広告アカウントを作る。

 こうした残念な使い方をしてしまっている人も多くいます。ただし、こうした本質からズレた稼ぎ方には、やはり限界があります。もちろん、中長期的に稼ぐことはできません。

 結局、利益を出し続けているのは賢い人間だけです。

「PPCは極める価値があるものですか?」とのことですが、PPC広告は極める価値があります。それだけで一生食っていけるスキルとも言えます。極めるには思考力を磨くことが必要となります。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-08-24 | Posted in アフィリエイト, 稼ぐComments Closed