ネットビジネスで月8桁(1000万円)を稼ぐのは難しいですか?

よくネットビジネスで月収8桁(1000万円)稼ぐみたいなのが、キャッチコピーやプロフィールに書かれているのを見ます。やはりネットビジネスで月8桁を稼ぐのは難しいですか?普通に本を読んだりして学ぶだけでは、なかなか厳しいですか?

.

一言に、ネットビジネスで月8桁(1000万円)を稼ぐと言っても、その稼ぎ方は様々です。月収1,000万が何を意味するのかが重要です。参考にしてみて下さい。

月収1,000万が何を意味するのかが重要です。

「ネットビジネスで月8桁(1000万円)を稼ぐのは難しいですか?」とのことですが、一言に、ネットビジネスで月8桁(1000万円)を稼ぐと言っても、その稼ぎ方は様々です。月収1,000万が何を意味するのかが重要です。

 例えば、

・2年間ほど、じっくりと情報発信を続けてメルマガ読者を増やす。
・その間ほとんどセールスを行わず、徹底的に信頼残高を上げる。
・信頼残高がかなり貯まった段階で、蓄積した信頼を一気に使って誰かの商品(あるいは自分の商品)を集中的に売る。
・その1ヶ月単月で1,000万といった数字をあげる。

 これを月収1,000万円と言っているのか。

 あるいは

・ウェブ上のサイトやネットショップ、あるいはメルマガなどの媒体をしっかり作り込む。
・ストック型のビジネスを構築している。
・単月で8桁(1,000万円)を稼ぐのではなく、コンスタントにその金額を稼いでいる。

 この両者では、それぞれ目指す姿も、作り込んでいくビジネスモデルも異なります。もちろん、その難易度も異なります。

普通の学びをしているだけではキツイ部分がある。

 仮に後者の、月収1,000万円を単発で稼ぐのではなく通年で稼ぐ場合。これを、達成すれば年収1億2,000万円になります。

「普通に本を読んだりするなど学ぶだけでは、なかなか厳しいですか?」とのことですが、これだけの稼ぎを得るには、もちろん相当学ぶ必要があります。普通の学びをしていてはなかなかキツイ部分があると思います。

 もし後者を目指すのであれば、別のよくあるご質問でも紹介しましたが、パッケージ化されたノウハウに限らず、日常的に常に学びを得る姿勢や知識を吸収するスタンス、全てを学びの場とする必要があります

 上記のよくあるご質問も、併せて参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-08-24 | Posted in ネットビジネス, メルマガ, 稼ぐComments Closed