ネットショップで実際に稼ぐ人は何を売って、どれくらい稼いでいるものですか?

ネットショップで稼ぐイメージが全くつかないのですが、実際に稼がれている方はネットショップで何を売って、どれくらい稼いでいるのでしょうか?

.

私の周りで事業レベルでネットショップを運営している人たちだけを例に挙げても、アクセサリーや小物、健康グッズを販売して月に3,000〜4,000万円の利益。個人の副業レベルでも、毎月安定して50〜60万円の利益を稼いでいる人もいます。参考にしてみて下さい。

事業レベルで月に4,000万円。個人でも60万円。

「実際に稼がれている方はネットショップで何を売って、どれくらい稼いでいるのでしょうか?」とのことですが、

 例えば、私の周りのケースで事業レベルでネットショップを運営している人たちだけを例に挙げても、

・アクセサリーや小物を販売して月に3,000〜4,000万円ほど儲けがある人。
・健康グッズを販売して月に2,400〜2,500万円ほど利益がある人。

 こういった人は私の周りにもごろごろいます。なかには、オタク向けのグッズを販売して、年間で10〜20億円をを儲けている人もいます。

 また、個人の副業レベルでも、ネットショップを完全に1人だけで運営している。そこで毎月安定して50〜60万円の利益を稼いでいる人もいます。

 参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-07-25 | Posted in ネットショップ, 稼ぐComments Closed