Amazon輸出をしたい。輸出も輸入も転売ビジネスはクレジットカードが必須ですか?

これから副業でAmazon輸出ビジネスを考えています。ただお恥ずかしながら自分はクレジットカードが凍結中です。やはり輸出でも輸入でも転売ビジネスをするうえでクレジットカードは必須ですよね?

.

決して、転売ビジネスをするうえでクレジットカードは必須ではありません。送金する手段さえあればクレジットカードは不要です。

クレジットカードが必須ツールと提唱されるが…。

「やはり輸出でも輸入でも転売ビジネスをするうえでクレジットカードは必須ですよね?」とのことですが、別に転売ビジネスをするうえでクレジットカードは必須ではありません。

 転売系の情報商材や塾、スクールのような場所では、誰が言い始めたのか分かりませんが、

・個人でもクレジットカードで資金繰りの問題を解決できる。
・お金が無くても、カード枠の中で仕入れをすることができる。
・だからクレジットカードは必須のツール。

 こういった具合に確かにクレジットカードがあたかも必須のツールのように提唱されています。ただし、言ってしまえばクレジットカードを利用する理由は上記の資金繰りのメリットだけです。

送金する手段さえあればクレジットカードは不要。

 繰り返しになりますが、決してクレジットカードが無くても輸出入の転売ビジネスはできます。送金する手段さえあればクレジットカードは不要です。

 例えば、資金の入った自分の銀行口座を用意して、その口座から引き落としになるデビットカードにPayPalを連動させる。たとえクレジットカードが凍結してしまっても、この状況を用意できれば全く問題無いわけです。

 当たり前ですが、物を買う。しかもビジネスのレベルで大金を支払ってくれる人に「クレジットカードが無いなら売らない」というのは基本的に無いわけです。参考にしてみて下さい。

 なお、この辺り、無料公開中の漫画の中でも詳しく紹介しています。併せて参考にしてみて下さい。



漫画(全編)を読んだ方のご感想:


回答者プロフィール:岩松勇人(いわまつはやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。


 副業の疑問や質問をキーワードで検索する。

関連記事

2015-07-15 | Posted in Amazon, せどり, ツール, 情報商材、塾、教材, 転売, 輸入, 輸出Comments Closed